toshi1979のブログ

介護業界で働いています。音楽とスポーツと食べることが好きです。

【フジロック友の会】 ミニオフ会開催のお知らせ

こんばんは。福原です。 

いよいよ明日からフジロックです!!

今夜(7/20)の『アメトーーク』は、テーマがなんと「夏フェス芸人」とのことで、荷物のパッキングでもしながら番組を見て、徐々に気分を高めていこうと思っています。

アメトーーク! | テレビ朝日

さて、この無謀に思えたNewsPicks フジロック友の会(仮称)"ですが、なんと 5名 の方々に、ご参加の連絡を頂きました!! いやあ嬉しい。「無人島だと思ったら仲間がいた」(©前田日明)の心境です。ありがとうございます。

newspicks.com

さて、私含めて6名の Picker 兼 Fujirockerが確認出来ましたので、今回のフジロックでは現地にてミニオフ会を開催いたします。

【日程】

Day2 7/23(土)11:00~12:30

Day3 7/24(日)11:00~12:30

【場所】

新潟県湯沢町苗場スキー場 フジロックフェスティバル会場内 White Stage横 

”ところ天国" 

ステージ・施設|フジロックフェスティバル '16 (公式サイト)

だいたい入場ゲートより徒歩30~40分ぐらいでたどり着きます。

両日とも福原が必ずいるようにしますので、友の会のメンバー、裏方スタッフ、元プロピッカーの津田大介さん、そして当日会場に来られる方はぜひお会いしましょう!

引き続き、”NewsPicks フジロック友の会(仮称)"のメンバーを絶賛募集中ですので、ご興味がある方はご参加ください。

【申込方法】

申込方法は下記の二つとします。

①LINE で私、LINE ID: toshimichiganian を登録する。

②メールにて、fujirock4picker@gmail.com までお願いします。

ご連絡の際は、お名前と今年のフジロックに参加される方は、参加日を教えてくださると嬉しいです。

※注記 上記で収集した個人情報は、今回の目的である「フジロックでのPickerの交流」以外では絶対に使用いたしません

 

それでは、苗場でお会いしましょう!

 

フジロック 便利リンク】

フジロックに行く上で、便利なサイトをいくつか記載しておきます。すでにご存じの内容も多いと思いますが、念のために

■公式サイト 

FUJI ROCK FESTIVAL '16|フジロックフェスティバル '16

スマホ用タイムテーブル

FRF16TTを App Store で

(iPhone)

タイムテーブル:FUJI ROCK FESTIVAL '16 - Google Play の Android アプリ

(Android)

■持ち物リスト

フジロックの持ち物リストとチェックリスト | フジフェスインフォ

(FUJIFES.info内)

苗場の山の中で行うフジロックでは、開催期間中、目まぐるしく天候が変わるため、手荷物はしっかりした準備が必要です。検索すれば持ち物リストはWeb上にたくさんありますので、参考にしてください。