toshi1979のブログ

介護業界で働いています。音楽とスポーツと食べることが好きです。

【FujiRock'17】今年もやるぜ!!フジロック友の会【ゆる募】

こんにちは、福原です。

今年もそろそろフジロックの季節です。おおよそのラインナップと概要が固まってきましたね。

www.fujirockfestival.com

昨年も開催3日前に勢いでNewsPicks内で告知して、それでなんと6名の方にご参加いただいた『NewsPicks フジロック友の会』ですが、今年も開催しようと思います!

今年のフジロックは7月28日から30日までの3日間、新潟県苗場スキー場で開催します。

僕はいつもの通り、3日間会場にいますが、みんなで集まってミニオフ会をするも良し、音楽とNewsPicksが好きな人たち同士で、おススメの音楽、食べ物、スポット、アウトドアグッズなどを話し合ったり、フジロックの空間のようにゆるやかに交流をしましょう。 

【参加基準と目的】

・NewsPicksが好きな人
フジロックが好きな人(今年行けない方もOK)
・音楽やキャンプが好きな人
・政治や宗教の話を周りに押し付けない人

【申込方法】

申込方法は下記の二つとします。

①LINE で私、LINE ID: toshimichiganian を登録する。

もしくは

②メールにて、fujirock4picker@gmail.com まで連絡をください。

ご連絡の際は、お名前と今年のフジロックに参加される方は、参加日を教えてくださると嬉しいです。

メンバーが集まり次第、グループ化し、情報交換ができればと思います。

昨年は、2日目、3日目と朝っぱらから会場の真ん中あたりにある、とても美しい小川のほとりで、ミニオフ会みたいなことをして交流をしました。僕の落ち度でその時の写真やレポートを一切書いてなかったのは猛反省なのですが、とても楽しかったです。

 

確かにフジロックは遠いし、金は掛かるし、すごく日焼けも、滝のような大雨にも遭遇しますが、毎年むちゃくちゃ楽しい。

行けばわかるさ。ご参加お待ちしております。